リシェル

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
リシェル ★1 今の君じゃ私には勝てないかな~。 兄さまと姉さまは、どこにいるんだろう?
リシェル ★1 ちょっとちょっと!私の縄張りに入ってるよ。 今日はいい狩り日和だね、一緒にどうかな?
リシェル ★2 この耳とこの尻尾、毎日手入れしてる私の自慢なの! 兄さまと姉さまは、どこにいるんだろう?
リシェル ★2 どうして耳と尻尾以外は、私たちってこんなに似てるんだろう? 今日はいい狩り日和だね、一緒にどうかな?
リシェル ★3 わかったよ。私の縄張りに3分間だけ入ってもいいよ! 私に会いにきたの?
リシェル ★3 森の中が一番落ち着くの。君もきっと気に入ると思うな! 兄さまと姉さまは、どこにいるんだろう?
リシェル ★4 私は自分が人間なのか狼なのか知りたいの。一緒に答えを探してくれる? 私に会いにきたの?
リシェル ★4 一緒に私たちの縄張りを守ろう! 今日はいい狩り日和だね、一緒にどうかな?
リシェル ★5 君と居ると森と同じくらい落ち着くの。なんでかな? 私に会いにきたの?
リシェル ★5 わざと人を傷つけたわけじゃないんだから、怒らないでよ~。 今日はいい狩り日和だね、一緒にどうかな?
リシェル ★6 ねえほら、尻尾をさわってみてよ! 私に会いにきたの?
リシェル ★6 君にも私と同じ赤い服を着てほしいな~。 兄さまと姉さまは、どこにいるんだろう?
リシェル ★7 ねえほら、尻尾をさわってみてよ! 私に会いにきたの?
リシェル ★7 君にも私と同じ赤い服を着てほしいな~。 兄さまと姉さまは、どこにいるんだろう?