コトネ

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
コトネ ★1 軽音部はみんなすっごいんだから!今度会わせてあげたいな、きっとみんな気が合うよ! 音楽があったから、ウチら出会えたんだよな~。
コトネ ★1 星界学園の授業はすっごく面白いんだ!そうだ!お前も今度一緒に受けてみるか? どした?何か悩み事か?
コトネ ★2 最近、創作活動に行き詰っててさー、インスピレーションが湧いてこなーい! 怠けず、今日もしっかり練習!
コトネ ★2 〇〇、今日はどんな話をしてくれるんだ?お前の話ってホント面白いよな~。 どした?何か悩み事か?
コトネ ★3 〇〇、見て見て!この前メロディとやり取りしたメール!メロディは私にとって女神なんだ~。〇〇もそう思うだろ?可愛いし綺麗だよな~。 怠けず、今日もしっかり練習!
コトネ ★3 今度またスターレストでライブをするんだ!〇〇も見に来てくれるよな! 音楽があったから、ウチら出会えたんだよな~。
コトネ ★4 〇〇、新曲を作ったんだ!ちょっと聴いてみてよ!私達の出会いについて考えながら書いてみたんだけど気に入ってくれるといいな! 音楽があったから、ウチら出会えたんだよな~。
コトネ ★4 おかえり!今日もおつかれさま!ウチの歌で1日の疲れを癒してあげるよ!ニッシッシ!まかせとけって! どした?何か悩み事か?
コトネ ★5 今日の授業もすごく面白かったんだ!ウチもサボらず頑張って練習しなくちゃ!〇〇!一緒に頑張るぞー! 怠けず、今日もしっかり練習!
コトネ ★5 会話をするように、そして絵を描くように、ウチもそうやってドラムを叩けるように頑張るんだ! どした?何か悩み事か?
コトネ ★6 〇〇のお陰で、星界が良くなってきてるのわかるよ。ウチよりももっともっとたくさんの人を笑顔にしてきてる・・・・・・。
絶対に負けないからな!ウチの方がもっとたくさんの人を笑顔にするんだ!
怠けず、今日もしっかり練習!
コトネ ★6 ウチがもっともっと有名になってさ、数え切れないくらいのお客さんの前でライブする時が来ても、絶対に隣に居てくれよな。
お前が居ればなんでも頑張れそうな気がするんだ。
音楽があったから、ウチら出会えたんだよな~。
コトネ ★7 軽音部はみんなすっごいんだから!今度会わせてあげたいな、きっとみんな気が合うよ! 音楽があったから、ウチら出会えたんだよな~。
コトネ ★7 星界学園の授業はすっごく面白いんだ!そうだ!お前も今度一緒に受けてみるか? どした?何か悩み事か?