ココ(ノーマル)

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
ココ ★1 串ダンゴは可愛くて美味しい、嫌いな人なんてこの世にいるわけないよ! 私の尻尾、ふかふかでいいでしょ~?
ココ ★1 私はこれでもすごい巫女なんだから! どうしたの?何かあった?
ココ ★2 う~ふらふらする~。あ!〇〇だ~こっちこっち~。〇〇も一緒にお酒飲む~? な~んでお酒、こんなに美味しいの~♪
ココ ★2 今ならヤマトも見てないし、こっそりお酒飲もう? どうしたの?何かあった?
ココ ★3 こっそり串ダンゴを食べている。「い、いつから居たの!わかったよ~1本あげる、1本だけだからね~。」 私の尻尾、ふかふかでいいでしょ~?
ココ ★3 「今日はなにをするの?〇〇も一緒に遊ぶ?おいで~おいで~。」 どうしたの?何かあった?
ココ ★4 ヤマトの酒蔵が少し懐かしいな。 な~んでお酒、こんなに美味しいの~♪
ココ ★4 チリン、この鈴の音は〇〇に幸運をもたらすの。 どうしたの?何かあった?
ココ ★5 まだ私の昔の家は見つかってないけど、今はもう新しい家族と友達がたくさんいるの。 な~んでお酒、こんなに美味しいの~♪
ココ ★5 ねえねえ!〇〇!串だんごと私どっちが可愛いと思う?もちろん私だよね? 私の尻尾、ふかふかでいいでしょ~?
ココ ★6 「私が好きなものは串ダンゴとお酒!へへ~嘘だよ、あなたも大好きだよ~。」
ココは頬を赤らめていたが恥じらいではなく酔っているだけのようだ。部屋にはお酒の匂いが充満している・・・。
私の尻尾、ふかふかでいいでしょ~?
ココ ★6 うう~お酒を飲みすぎてくらくらする・・・。すごーい!〇〇が3人もいるよ~嬉しい~。 な~んでお酒、こんなに美味しいの~♪
ココ ★7 串ダンゴは可愛くて美味しい、嫌いな人なんてこの世にいるわけないよ! 私の尻尾、ふかふかでいいでしょ~?
ココ ★7 私はこれでもすごい巫女なんだから! どうしたの?何かあった?