リタにゃん

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
リタにゃん ★1 アイナ様は本当に優しいの。私も大きくなったら、アイナ様みたいになりたいなぁ~! にゃんにゃん♪今日も元気!
リタにゃん ★1 にゃん!私はリタにゃん!カワイイ動物がだ~い好きなの! 会えて嬉しい~!
リタにゃん ★2 ちゃんと眠ってしっかりご飯を食べて、リタにゃんと一緒に元気いっぱい遊ぼ! 動物が一番の友達!
リタにゃん ★2 アイナ様はとっても優しいけど、あなたも負けないくらい優しい!リタにゃんは優しい人がだ~い好きっ♪ 会えて嬉しい~!
リタにゃん ★3 お友達がどんどん増えるといいなぁ~。みんなで一緒に冒険すれば、きっと楽しいはず! にゃんにゃん♪今日も元気!
リタにゃん ★3 元気がない時は私に会いに来て!私がいっぱい、い~っぱい元気をあげる! 動物が一番の友達!
リタにゃん ★4 あなたは私が最も信頼し、一番守りたい仲間よ!私たちが永遠に一緒にいられると思ったらうれしくなるわ。 会えて嬉しい~!
リタにゃん ★4 ニャンニャン冒険団の仲間がどんどん増えていく!実は少し手が回らないの。手伝ってくれない? 動物が一番の友達!
リタにゃん ★5 にゃんにゃん~、また新たな場所へ冒険へ行くの?私も一緒に行く! にゃんにゃん♪今日も元気!
リタにゃん ★5 トトとビビは私の大切な仲間よ。トトはとても頼りになるけれど、ビビはいつも私とけんかしてばかりで、いやになっちゃうわ! 動物が一番の友達!
リタにゃん ★6 困ったことがあったら私に言ってね!独りで悩まないで、ずっと傍にいるから! 会えて嬉しい~!
リタにゃん ★6 あなたといるのが一番好き~。次の冒険には絶対私も連れて行ってね! にゃんにゃん♪今日も元気!
リタにゃん ★7 困ったことがあったら私に言ってね!独りで悩まないで、ずっと傍にいるから! 会えて嬉しい~!
リタにゃん ★7 あなたといるのが一番好き~。次の冒険には絶対私も連れて行ってね! にゃんにゃん♪今日も元気!