ラビィ

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
ラビィ ★1 ラビィが小さいからって甘く見ないでよね!甘く見てるとキミにこの大砲をお見舞いしちゃうから! 遅い!もっと早くきなさいよ!
ラビィ ★1 ふっふーん!私は名高い砲撃手のラビィだよ!ラビィがキミの味方になったんだ、心から感謝してよね! そっ・・・そんなに私のこと、見つめないでよ!
ラビィ ★2 ラビィの力が必要?え、大丈夫?残念だなぁ・・・。ラビィが手伝うのに。協力が必要な時は言ってよね!張り切るから! そっ・・・そんなに私のこと、見つめないでよ!
ラビィ ★2 キミの武器、少しサビてないか?ダメだよ!武器はしっかりと手入れをしないと!
ラビィがいないとキミは武器の手入れもうまくできないんだね。まったく・・・仕方ないなぁ。やってあげるよ。
なっ・・・何よ?顔に・・・なんかついてる?
ラビィ ★3 ねぇねぇ、ラビィ何か間違ったことを言ってキミを怒らせた?最近ラビィに付き合ってくれないじゃん・・・。
ん?そんなことはないって?最近は忙しいだけだって?な~んだ、よかった!じゃあ今日はラビィと一緒に遊ぼっ!
なっ・・・何よ?顔に・・・なんかついてる?
ラビィ ★3 あっ!戻ってくるの遅いよ!今日は一緒に何かしに行こうよっ! 遅い!もっと早くきなさいよ!
ラビィ ★4 ラビィはこう見えて機械にはなかなか詳しいんだよ!わからないことがあったら遠慮なく聞いてね!教えてあげる! なっ・・・何よ?顔に・・・なんかついてる?
ラビィ ★4 ラビィはね、ずっとアイナ様に憧れてたんだ!でもまさかこんな形で会えるなんて思ってもなかったよ! 遅い!もっと早くきなさいよ!
ラビィ ★5 トトを知ってる?トトは学業でライバルなんだよ。トトのせいでラビィは1位になれないの・・・。今度は絶対ラビィが勝つんだ! そっ・・・そんなに私のこと、見つめないでよ!
ラビィ ★5 見て見て!今日の天気はすごくいいよ!一緒に冒険に行こうよ! なっ・・・何よ?顔に・・・なんかついてる?
ラビィ ★6 ニューバージョンの強力火砲に改良したんだ。次の冒険では絶対にビックリさせるんだから! ふっふーん・・・ね?だから簡単だって言ったでしょ?
ラビィ ★6 わ・・・私の顔になにかついてる?あなたがずっと見てるからさっき考えた火砲の設計を忘れちゃった! なっ・・・何よ?顔に・・・なんかついてる?
ラビィ ★7 ラビィが小さいからって甘く見ないでよね!甘く見てるとキミにこの大砲をお見舞いしちゃうから! 遅い!もっと早くきなさいよ!
ラビィ ★7 ふっふーん!私は名高い砲撃手のラビィだよ!ラビィがキミの味方になったんだ、心から感謝してよね! そっ・・・そんなに私のこと、見つめないでよ!