水着レイラ

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
レイラ(水着) ★1 私と一緒の場所に立てるなんて、あなたも光栄ね! 造作もないことね。
レイラ(水着) ★1 私に見惚れるのも無理ないわね! 私の宮殿には及ばないけど、あなたがいるなら我慢するわ。
レイラ(水着) ★2 そんなに私のそばにいたいのなら、仕方ないわね。許そう。 いらっしゃい。涼しくしてあげるわ。
レイラ(水着) ★2 私に魅了されたの?ふふふ。 私の宮殿には及ばないけど、あなたがいるなら我慢するわ。
レイラ(水着) ★3 〇〇、私はあなたを甘やかしすぎたかしら?最近のあなたはどんどん好き放題にやってるわね? 造作もないことね。
レイラ(水着) ★3 今がどんな時でも私のために頑張りなさい。泣き言は許さないわ。 私の宮殿には及ばないけど、あなたがいるなら我慢するわ。
レイラ(水着) ★4 あなた・・・最近何を考えているの?最近のあなた、いやらしい目で見ているような気がするのよね・・・。
私の気にし過ぎだといいのだけど・・・。
いらっしゃい。涼しくしてあげるわ。
レイラ(水着) ★4 さぁ、手をここに置いて。そしてやさしくマッサージするのよ。私にひっかき傷でもつけようものなら、あなたは氷の彫刻になると思いなさい。 私の宮殿には及ばないけど、あなたがいるなら我慢するわ。
レイラ(水着) ★5 もう少し素直になりなさい。あなたの全てを私に捧げるの。 いらっしゃい。涼しくしてあげるわ。
レイラ(水着) ★5 「もう一度真夏の氷雪を体験したいの?加減を間違えると氷像になっちゃうけどいいかしら?」レイラはからかうように言った。 造作もないことね。
レイラ(水着) ★6 「遅かったわね!罰としてこれからの時間は私とだけいること。文句は無いわね?」
レイラはきつくあなたの手を握ると、肩を寄せて頭を預けてきた。
いらっしゃい。涼しくしてあげるわ。
レイラ(水着) ★6 「私がこんな格好をすると目をどこにやっていいかわからないって?それなら私の顔だけ見てればいいでしょう?」
そういうと、レイラはあなたの頬を両手で優しく包み視線を釘付けにした。
青空か大海のような瞳はあなたの脳裏からしばらく離れる事は無かった。
造作もないことね。
レイラ(水着) ★7 私と一緒の場所に立てるなんて、あなたも光栄ね! 造作もないことね。
レイラ(水着) ★7 私に見惚れるのも無理ないわね! 私の宮殿には及ばないけど、あなたがいるなら我慢するわ。