メロディー

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
メロディー ★1 わ!びっくりしたぁ!急に話しかけないで! ここで演奏しようかなぁ?
メロディー ★1 こんなにいい天気なんだしどこかへ行こうよ!地上のグルメを巡ったり、どこかで演奏したり・・・。どうかな?そうしたいなぁ。 ふふっ、冒険日和だわ!
メロディー ★2 兄さんもあなたも私によくしてくれるから、私はとっても幸せだよ。 ふふっ、冒険日和だわ!
メロディー ★2 あなたには冒険の疲れを背負ってほしくないな!あなたのために演奏して疲れなんて吹き飛ばすよ! あんまり、無茶しないでね?
メロディー ★3 冒険に行くときは一緒に連れて行ってね!お願い! あんまり、無茶しないでね?
メロディー ★3 何か幸せになれる曲を弾くよ!どんな音楽が好きかな? ここで演奏しようかなぁ?
メロディー ★4 ハープに興味があるの?音楽についてだったら教えてあげられるよ! ふふっ、冒険日和だわ!
メロディー ★4 やさしくて、強い人ってかっこいいなぁ。あなたもそんな感じだよね。 ここで演奏しようかなぁ?
メロディー ★5 いつも私と一緒にいてくれて、とっても幸せだよ。ありがとう。 ふふっ、冒険日和だわ!
メロディー ★5 最近新曲を作ろうとしてるの!完成したら一番に聞かせてあげるね。 あんまり、無茶しないでね?
メロディー ★6 今日、私の曲を聴く時間はある?あなたが聴いてくれるだけでいつもより良い演奏が出来る気がするの。 ふふっ、冒険日和だわ!
メロディー ★6 兄さんを超える人なんて居ないと思っていたけど、その考えは改めないと・・・。だってあなたも強くて優しい人だから・・・。 今回も完璧だったわね!
メロディー ★7 (★1~★5の全台詞&ボイスの組み合わせからランダム?) (★1~★5の全台詞&ボイスの組み合わせからランダム?)
メロディー ★7 (★1~★5の全台詞&ボイスの組み合わせからランダム?) (★1~★5の全台詞&ボイスの組み合わせからランダム?)