あずさ

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
あずさ ★1 初めてこんなに長く姉と離れて過ごしています。ちょっとだけ不安ですが・・・。アイナ様のおそばにいることができて幸運です! こんにちは!
あずさ ★1 こんにちは。私はあずさです。私の一番好きな人は姉さんなのです。 今日はどちらへ?
あずさ ★2 何事も上手くこなすあなたに大変感服します。まるで・・・私の姉のようです。 お元気ですか?
あずさ ★2 私は人様と話すのが得意ではありません。姉と話すときは何も感じないのですが・・・。 今日はどちらへ?
あずさ ★3 姉がいないのでとても寂しいです・・・。私と一緒にいてくれませんか? お元気ですか?
あずさ ★3 なぜだかわかりませんが、あなたと一緒にいるととても落ち着きます。 こんにちは!
あずさ ★4 何か助けが必要なら、私に言ってください。少しでも・・・役に立てるとは思います。 今日はどちらへ?
あずさ ★4 どうしてしまったんでしょう?姉だけでなく、最近は私もあなたに頼ってばかりです。 お元気ですか?
あずさ ★5 誕生日には3つお願いしたいことがあるんです。ひとつめは姉さんが幸せになれること。ふたつめはあなたが楽しく過ごせること。
最後は・・・、永遠にあなたと一緒にいられること。
お元気ですか?
あずさ ★5 とても疲れているみたいですよ。何かできることがあれば私にお任せくださいね。 こんにちは!
あずさ ★6 お疲れ様、おかえりなさい・・・お茶をいれましょうか? お元気ですか?
あずさ ★6 私があなたに頼ってることはわかっています。でも、いつか私も強くなって、あなたに頼りにされたいんです。 ありがとうございます!
あずさ ★7 初めてこんなに長く姉と離れて過ごしています。ちょっとだけ不安ですが・・・。アイナ様のおそばにいることができて幸運です! こんにちは!
あずさ ★7 こんにちは。私はあずさです。私の一番好きな人は姉さんなのです。 今日はどちらへ?