レフィア

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
レフィア ★1 海の生物より人間の女の子のほうがチョーかわいい!! 子供っぽいって何よ~。ウチの国ではね、皆褒めてくれるんだから!
レフィア ★1 アタシはショッピングしに海から地上にきたの!〇〇はどこから来たの? しょうがないわねー、アタシが手伝ってあげる!
レフィア ★2 各地をショッピングしに行こうよ! ふふーん、海の主をも虜にしたハープ、聞いていかない?
レフィア ★2 冒険?アタシは冒険よりタピオカってやつ食べてみたい! しょうがないわねー、アタシが手伝ってあげる!
レフィア ★3 人間の服ってかわいいよねー!キラキラして宝石みたい! ふふーん、海の主をも虜にしたハープ、聞いていかない?
レフィア ★3 地上はいいよねー!いろんなお店あるし! 子供っぽいって何よ~。ウチの国ではね、皆褒めてくれるんだから!
レフィア ★4 アタシと一緒に一曲セッションしない? 子供っぽいって何よ~。ウチの国ではね、皆褒めてくれるんだから!
レフィア ★4 ハープが上手い?すごいでしょ!〇〇わかってるね! しょうがないわねー、アタシが手伝ってあげる!
レフィア ★5 あたた、マスカラってつけるの難しい~!〇〇も付けてあげよっか? ふふーん、海の主をも虜にしたハープ、聞いていかない?
レフィア ★5 大好きな海も地上もアタシが守ってあげる! しょうがないわねー、アタシが手伝ってあげる!
レフィア ★6 アタシがハープ、ティアがボーカル、〇〇がギターで合わせれば、星界一の組み合わせだと思わない? ふふーん、海の主をも虜にしたハープ、聞いていかない?
レフィア ★6 星霊のティアって知ってる?あの子チョー歌うまいの!今度カラオケに行く予定ー!〇〇も来る? 子供っぽいって何よ~。ウチの国ではね、皆褒めてくれるんだから!
レフィア ★7 海の生物より人間の女の子のほうがチョーかわいい!! 子供っぽいって何よ~。ウチの国ではね、皆褒めてくれるんだから!
レフィア ★7 アタシはショッピングしに海から地上にきたの!〇〇はどこから来たの? しょうがないわねー、アタシが手伝ってあげる!