イザベラ(ノーマル)

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
イザベラ ★1 虫けらを潰しにいくのかしら?頑張りなさいね。 また冒険?仕方ないわね。
イザベラ ★1 その足りない頭はちゃんと使っているのかしら? 私が手伝ってあげましょうか?
イザベラ ★2 まだ何か楽しませてくれるの? また冒険?仕方ないわね。
イザベラ ★2 私を失望させないでちょうだいね? あなたは私のお気に入りよ。大事にしてあげる。
イザベラ ★3 おかえり、〇〇。遅かったわね。どこで油を売っていたのかしら? あなたは私のお気に入りよ。大事にしてあげる。
イザベラ ★3 また任務があるの?はぁ、手伝ってあげてもいいわ。 私が手伝ってあげましょうか?
イザベラ ★4 ホントどうしようもないわね。調教し直そうかしら。 あなたは私のお気に入りよ。大事にしてあげる。
イザベラ ★4 まだ寝ボケてるのかしら?〇〇。もう、しっかりしなさい。 私が手伝ってあげましょうか?
イザベラ ★5 手伝ってあげましょうか? また冒険?仕方ないわね。
イザベラ ★5 あなたってこう、なんというか、かわいいわね。必死で。 また冒険?仕方ないわね。
イザベラ ★6 あら、珍しく疲れているみたいね。いらっしゃい、お姉さんが可愛がってあげるわ。 戻ってきたのね。ご褒美をあげる。
イザベラ ★6 困ってるみたいね、仕方ないわね。お姉さんが代わりに片付けてあげるわ。 あなたは私のお気に入りよ。大事にしてあげる。
イザベラ ★7 虫けらを潰しにいくのかしら?頑張りなさいね。 また冒険?仕方ないわね。
イザベラ ★7 その足りない頭はちゃんと使っているのかしら? 私が手伝ってあげましょうか?