水着凛

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
水着凛 ★1 今年の夏はなんだか楽しそうな事がありそうだね。 ここは暖かいね。
水着凛 ★1 伊邪那岐も夏が楽しみみたい。帽子なんて被れたんだね、私も初めてみたかも。 伊邪那岐もあなたに興味があるみたい。
水着凛 ★2 伊邪那岐はどんな時でも傍にいてくれて、私が無力さを感じる時も、必ず魔法みたいに元気をくれるんだ。 ここは暖かいね。
水着凛 ★2 あなたはこの夏、誰と過ごすの? あなたと話をするのは好き・・・かも。
水着凛 ★3 アイスキャンディーも美味しいけど、やっぱり私はおにぎりがいいな。 ここは暖かいね。
水着凛 ★3 伊邪那岐はとっても強くて、鬼刀も今となっては妖刀なんて言われてるけど、昔は名刀だったらしいよ。
今は見た目がアイスキャンディーだけど・・・・・・これでも中身は変わってないんだ。
伊邪那岐が今の季節はこれが良いって言うから・・・・・・。
あなたと話をするのは好き・・・かも。
水着凛 ★4 今年の夏は本当に楽しみなんだ。だって今年は伊邪那岐だけじゃなくて、あなたも居るから・・・・・・。 ここは暖かいね。
水着凛 ★4 今日も暑いね・・・・・・。伊邪那岐と一緒に氷菓子作るけど、一緒に作る? あなたと話をするのは好き・・・かも。
水着凛 ★5 あの時のレースみたいにまた泳ぎに行く? 伊邪那岐もあなたに興味があるみたい。
水着凛 ★5 夏ってね、彼岸の向こうに旅立った人たちが少しだけ帰ってきてくれるんだ。
お父さんにお母さん、村の人たち、みんなが私の夢の中に・・・・・・。
昔はそれが辛くて辛くて仕方なくて・・・・・・夏なんて大嫌いだった。
でも今は違う、笑顔で「私は元気だよ」って言ってあげるの・・・・・・。
あなたと話をするのは好き・・・かも。
水着凛 ★6 伊邪那岐のサングラスかわいいよね。え、麦わら帽子もよく似合ってると思うけどなぁ。 あなたと話をするのは好き・・・かも。
水着凛 ★6 水着って慣れると動きやすいね。いつもよりも戦いが軽い気がする。でも、あんまり見つめるのは・・・・・・。 あなたと話をするのは好き・・・かも。
水着凛 ★7 今年の夏はなんだか楽しそうな事がありそうだね。 ここは暖かいね。
水着凛 ★7 伊邪那岐も夏が楽しみみたい。帽子なんて被れたんだね、私も初めてみたかも。 伊邪那岐もあなたに興味があるみたい。