ユイ(ノーマル)

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
ユイ ★1 ツアーはつかれるけれど、観客席のみんなを見てると疲れなんて忘れちゃうの! 毎日を楽しく過ごしましょう♪
ユイ ★1 今日も一日元気に笑顔で過ごしたいな!この世界がもっと明るくなればみんなも笑顔になれるかな? 世界中に私の歌を届けたいわ!
ユイ ★2 〇〇、今回はどんなお話をしてくれるの?あなたの冒険をテーマにしたら、きっといい曲が作れそう! 毎日を楽しく過ごしましょう♪
ユイ ★2 ん~・・・この曲は力強さが足りないわ。ここに伴奏を付け足したら、よくなるかな・・・?
あっ?おかえり!新曲に熱中してて全然気づかなかった!
新曲を作ったの!聞くのはあなたが初めてよ♪
ユイ ★3 戦争は何よりも恐ろしい事。人の命も奪われるし、絶望そのものだわ・・・。
私はこんな世界の希望になりたいの。みんなに未来への勇気を与えたい。それが私の歌う目的なんだよ!
世界中に私の歌を届けたいわ!
ユイ ★3 ねぇ!〇〇、私宛てにファンレターが来たわ。読むたびにうれしくなっちゃう! 毎日を楽しく過ごしましょう♪
ユイ ★4 おかえりなさい!お疲れ様! 1曲聞いてよ。疲れと傷を癒してあげる! 毎日を楽しく過ごしましょう♪
ユイ ★4 〇〇、新曲を書いたの。聞いてみて!あなたの冒険からヒントを得たの!
あなたの活躍と私の歌が合わさればみんなに勇気を与えられそう!
新曲を作ったの!聞くのはあなたが初めてよ♪
ユイ ★5 ファンにプレゼントするアイテムを作ってるの。これはあなたのために特別に作ったチョコレートよ。
私の気持ちをいっぱい込めたから、気に入ってもらえるといいな!みんなには内緒のあなただけのチョコだよ!
毎日を楽しく過ごしましょう♪
ユイ ★5 あなたのおかげで、この世界はどんどんよくなるわ!あなたを見習って、私も頑張らないと!みんなの笑顔を作るために! 世界中に私の歌を届けたいわ!
ユイ ★6 勇気、優しさ、愛、あなたはどれを選ぶ?どうして嬉しそうなのかって?あなたが新曲のテーマを決めるのを手伝ってくれたからだよ~。 新曲を作ったの!聞くのはあなたが初めてよ♪
ユイ ★6 〇〇、この間のチョコレート美味しかった?今度はね、ファンから特製チョコレートのレシピをもらったの、できあがったら・・・欲しい? お疲れ様!歌で元気にしてあげる♪
ユイ ★7 勇気、優しさ、愛、あなたはどれを選ぶ?どうして嬉しそうなのかって?あなたが新曲のテーマを決めるのを手伝ってくれたからだよ~。 新曲を作ったの!聞くのはあなたが初めてよ♪
ユイ ★7 〇〇、この間のチョコレート美味しかった?今度はね、ファンから特製チョコレートのレシピをもらったの、できあがったら・・・欲しい? お疲れ様!歌で元気にしてあげる♪