レイラ(ノーマル)

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
レイラ ★1 こんなに狭い所は慣れないわね・・・。氷の宮殿の方が居心地がいいわ・・・。 いらっしゃい。涼しくしてあげるわ。
レイラ ★1 ここだと何もすることがないわね・・・。アイオリアをからかってみようかしら。 造作もないことね。
レイラ ★2 フフ、私の瞳、きれいでしょう?じっと見つめてたのに気付いていないとでも? いらっしゃい。涼しくしてあげるわ。
レイラ ★2 こうも退屈だと、氷の宮殿の方がマシだわ。あなたがいるからまだ耐えられるってだけよ。 私の宮殿には及ばないけど、あなたがいるなら我慢するわ。
レイラ ★3 あなた、最近私といる時間が少ないんじゃない?私が氷の宮殿を離れるのは特別なのよ?わかってるのかしら?
女王は本当は忙しいの。わかったら私を連れて行きなさい!
私の宮殿には及ばないけど、あなたがいるなら我慢するわ。
レイラ ★3 ねぇ、ここ暑くないかしら?私の力で涼しくしてもいいわよね? 造作もないことね。
レイラ ★4 指導者は常に指導力が試されているの。あなた一人くらい簡単に養ってあげるわよ?フフフ。 いらっしゃい。涼しくしてあげるわ。
レイラ ★4 地上と氷雪の地に違いはあまりないようね。ただ暑いだけとはいえ、そこがいささか不快ね。 私の宮殿には及ばないけど、あなたがいるなら我慢するわ。
レイラ ★5 あら?冒険に疲れたの?情けないわね。氷の宮殿でずっと休んでいてもいいわよ。 いらっしゃい。涼しくしてあげるわ。
レイラ ★5 なんだかあなたを見てると感傷的になってしまうわね。あなたは私にとって、とても大切な人になっているみたい。 造作もないことね。
レイラ ★6 氷の宮殿に足りないものがわかったわ。それはあなたよ。次の冒険が終わったら私と一緒に宮殿に帰るわよ。 私の宮殿には及ばないけど、あなたがいるなら我慢するわ。
レイラ ★6 最近あちこちであなたの英雄譚をよく聞くわ、さすが私の見込んだ人ね。もう少し私の近くに来なさい。褒めてあげるわ。 見込み通りの主ね、期待通りだわ。
レイラ ★7 氷の宮殿に足りないものがわかったわ。それはあなたよ。次の冒険が終わったら私と一緒に宮殿に帰るわよ。 私の宮殿には及ばないけど、あなたがいるなら我慢するわ。
レイラ ★7 最近あちこちであなたの英雄譚をよく聞くわ、さすが私の見込んだ人ね。もう少し私の近くに来なさい。褒めてあげるわ。 見込み通りの主ね、期待通りだわ。