ヤエ

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
ヤエ ★1 族長が言うには、私は生まれた時から神の祝福を受けているらしいのです。それと、この神弓<焔心>もすごい力を秘めているのです。 体調が悪いのですか?私が傍にいるのです!
ヤエ ★1 私ははるか東の地から来た退魔の一族なのです。逃げた大妖怪・ソウを封印するために星界に来たのです。 いつか、私の故郷にもお連れしたいのです。
ヤエ ★2 この弓は心を持っているので扱いが難しいのです・・・。 体調が悪いのですか?私が傍にいるのです!
ヤエ ★2 今日もまた新しい星界の知識を学んだのです。 何か面白いことがありましたか?
ヤエ ★3 大妖怪ソウは本当にずるく、そして慎重なのです。絶対に捕まえて封じたいのです。協力してほしいのです。 いつか、私の故郷にもお連れしたいのです。
ヤエ ★3 星界でたくさん新しい友だちができたのです。ルー、ホン、ラン・・・妖怪でもいい子たちはいるのです。 何か面白いことがありましたか?
ヤエ ★4 青い顔ですが、大丈夫ですか? 体調が悪いのですか?私が傍にいるのです!
ヤエ ★4 新しい発見をしたいのです! 何か面白いことがありましたか?
ヤエ ★5 東の地にいた時、私はほとんど遠くに出かけたことがなかったのです。一緒に色んな所を見たいのです。 いつか、私の故郷にもお連れしたいのです。
ヤエ ★5 こちらの世界は全然退屈しないのです。 何か面白いことがありましたか?
ヤエ ★6 私はすっごくあなたの事が好きなのです! いつか、私の故郷にもお連れしたいのです。
ヤエ ★6 新しい発見があったら私に聞かせて?私もあなたと分け合いたいことがいっぱいいっぱいあるのです! 何か面白いことがありましたか?
ヤエ ★7 族長が言うには、私は生まれた時から神の祝福を受けているらしいのです。それと、この神弓<焔心>もすごい力を秘めているのです。 体調が悪いのですか?私が傍にいるのです!
ヤエ ★7 私ははるか東の地から来た退魔の一族なのです。逃げた大妖怪・ソウを封印するために星界に来たのです。 いつか、私の故郷にもお連れしたいのです。