メル

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
メル ★1 ボクは星界の十二宮、牡羊座を司る女神だよっ!君は何座? 羊が1匹、羊が2匹、君が3匹・・・あれ?
メル ★1 ボクは羊を守護する女神なんだ!もふもふしててとっても可愛いよね! あわわ・・・そっち行っちゃダメ、それは食べちゃダメ!羊ちゃん、言う事聞いて~。
メル ★2 おかえり~!待ちくたびれちゃった!君も羊ちゃん達と一緒に遊ぼ~! 羊が1匹、羊が2匹、君が3匹・・・あれ?
メル ★2 星界の十二宮はみんな仲良しなんだ!アナは普段クールだけど実はとっても優しいんだ! 羊ちゃんはボクのお友達で、家族みたいなもの、なのだわ!なんちゃって!
メル ★3 ―お茶の子さいさい!― レフィアがよく使う言葉だけどどこで覚えたんだろう? あわわ・・・そっち行っちゃダメ、それは食べちゃダメ!羊ちゃん、言う事聞いて~。
メル ★3 ちょっと来て!君の頭に羊毛がついてるから取るね! 羊ちゃんはボクのお友達で、家族みたいなもの、なのだわ!なんちゃって!
メル ★4 君といる時間はとても楽しい! 羊が1匹、羊が2匹、君が3匹・・・あれ?
メル ★4 お弁当作ったから一緒にピクニックにいこう! あわわ・・・そっち行っちゃダメ、それは食べちゃダメ!羊ちゃん、言う事聞いて~。
メル ★5 疲れてたりする?無理しないでね! 羊が1匹、羊が2匹、君が3匹・・・あれ?
メル ★5 君と出掛けることが幸せなんだ! 羊ちゃんはボクのお友達で、家族みたいなもの、なのだわ!なんちゃって!
メル ★6 ボクはそのままの君が大好きだよ! あわわ・・・そっち行っちゃダメ、それは食べちゃダメ!羊ちゃん、言う事聞いて~。
メル ★6 君の背中はたくましいね! 羊ちゃんはボクのお友達で、家族みたいなもの、なのだわ!なんちゃって!
メル ★7 ボクは星界の十二宮、牡羊座を司る女神だよっ!君は何座? 羊が1匹、羊が2匹、君が3匹・・・あれ?
メル ★7 ボクは羊を守護する女神なんだ!もふもふしててとっても可愛いよね! あわわ・・・そっち行っちゃダメ、それは食べちゃダメ!羊ちゃん、言う事聞いて~。