メイプル

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
メイプル ★1 あ・・・こ、こんにちは、今日はいい天気ですね!ぼ・・・冒険に行くの? あれ?爆弾が1つ足りない?
メイプル ★1 あ~!また足りない・・・。私の爆弾見なかった? 今日も1日、頑張ります!
メイプル ★2 以前は知らない人と話すのを避けてたけど、少しは話せるようになったんだよ・・・これでも・・・。 心配しないで・・・一緒に頑張ろ?
メイプル ★2 あのね・・・さっき・・・新しい爆弾を作っている時に・・・ついテーブルを爆破させちゃったの・・・。
ご、ごめんなさい!ちゃんと修理するよ!
今日も1日、頑張ります!
メイプル ★3 爆弾を作る時によくアクシデントが起こるの・・・。でも問題ないよ!努力し続けるから! あれ?爆弾が1つ足りない?
メイプル ★3 がんばってスゴイ爆弾専門家になる。そしたらパパもママも褒めてくれるね~!ヘヘッ! あれ?爆弾が1つ足りない?
メイプル ★4 もしも辛いときがあったとしても・・・、だ、大丈夫、私もいるよ!全力で頑張るよ! 今日も1日、頑張ります!
メイプル ★4 あっ!今日も冒険に行くの?それじゃあ出発だね!私はいつでも準備OKだよ! あれ?爆弾が1つ足りない?
メイプル ★5 ポカポカ暖かい日差しを浴びていたら眠くなってきちゃった・・・。あれっ?あなたも休むの?あまり無理はしないでね! 心配しないで・・・一緒に頑張ろ?
メイプル ★5 こんなに長い間、旅ができるなんて思ってもみなかった。これからもずっとよろしくね! あれ?爆弾が1つ足りない?
メイプル ★6 次の冒険も一緒に行かせて?え?わ、わたしの心配はいらないよ!少しでも助けになりたいだけだから・・・。 すごいすごーい!私も・・・がんばろっと。
メイプル ★6 冒険から戻ったの?ケガがなくて何よりだよ~。 さすがだね~。でも・・・ケガには気を付けてね?
メイプル ★7 あ・・・こ、こんにちは、今日はいい天気ですね!ぼ・・・冒険に行くの? あれ?爆弾が1つ足りない?
メイプル ★7 あ~!また足りない・・・。私の爆弾見なかった? 今日も1日、頑張ります!