シノ

星霊名 進化段階 文字台詞 ボイス
シノ ★1 あたしの鯉幟はすっごく強いんだよ! いやっ、尻尾は触っちゃ・・・、だ、ダメだよぉ・・・。
シノ ★1 この鯉幟はアイナ様から成長祈願にいただいたんだ! ふんふん、何だかいい匂いがするね?
シノ ★2 秘密基地は一緒にかけっこするには狭いね! あたしの全てはアイナ様のもの。つまり・・・あたしは・・・あなたのもの?
シノ ★2 この衣装はアイナ様に貰ったお気に入りの衣装なんだ! ふんふん、何だかいい匂いがするね?
シノ ★3 ねえ~今から鬼ごっこしよ~! あたしの全てはアイナ様のもの。つまり・・・あたしは・・・あなたのもの?
シノ ★3 あなたからアイナ様の匂いがする!なんで~? いやっ、尻尾は触っちゃ・・・、だ、ダメだよぉ・・・。
シノ ★4 あたしの一族は犬を従えることができるの!あたしはアイナ様とあなたに従うけど! ふんふん、何だかいい匂いがするね?
シノ ★4 一緒に鯉幟にのって星界を巡ろう! いやっ、尻尾は触っちゃ・・・、だ、ダメだよぉ・・・。
シノ ★5 ワンワンワン!なんて言ったと思う? あたしの全てはアイナ様のもの。つまり・・・あたしは・・・あなたのもの?
シノ ★5 星霊のココって知ってる?あたしの友達なんだ! ふんふん、何だかいい匂いがするね?
シノ ★6 あなたと一緒に冒険できて楽しいよ! いやっ、尻尾は触っちゃ・・・、だ、ダメだよぉ・・・。
シノ ★6 あなたのためならなんだってするよ! あたしの全てはアイナ様のもの。つまり・・・あたしは・・・あなたのもの?
シノ ★7 あたしの鯉幟はすっごく強いんだよ! いやっ、尻尾は触っちゃ・・・、だ、ダメだよぉ・・・。
シノ ★7 この鯉幟はアイナ様から成長祈願にいただいたんだ! ふんふん、何だかいい匂いがするね?